変更をプレビューが表示されません

フォーラム バグ報告 変更をプレビューが表示されません

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にkikuchiにより13年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    kikuchi
    参加者

お世話になります。

V0.8.1にアップグレードしたところ、商品マスターの変更をプレビューが真っ白になってしまいました。

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告有難うございます。

こちらでも症状は確認しております。

現在調査中ですのでしばらくお待ちください。

nanbu
    キーマスター

修正してDevelopment Version を更新いたしました。

バージョンは V0.8.1.r1011291 となります。

kikuchi
    参加者

お世話になります。

Development Versionで表示される事を確認しました。

有り難うございました。

ところでDevelopment Versionですが、運営中のショップは利用しないように..と有ったように思いましたが、現在はどのようにお考えなのでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

難しいところです。

Development Version はその部分に関しての動作テストは行なっていますが、頻繁に更新されますので全ての動作をチェックしているわけではありません。また、チェックしたとしてもこちらでは気が付かなかった不具合と言うのも今までたくさん有りました。

ですので、安全を考えるのであればテストしてくださる有志の方々のフィードバックを参考にして判断するしかないのが実情です。

ゆくゆくはこのDevelopment Version が正式バージョンになるわけで、誰も気が付かなかった不具合が正式バージョンになってから見つかると言うパターンも多いわけです。

通常のプラグインではないリスクの高いものを公開していると言う認識はしっかり持っているつもりですので、何か有ったときはできるだけ早く対処したいと考えています。しかし、やはり最終判断はユーザーの皆さんにお任せするしかありません。

何か有っては困ると言う場合は有償サポートを受けると言うこともできます。

kikuchi
    参加者

お世話になります。

了解しました。

自己責任で状況を見ながらバージョンアップさせて頂きます。

ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。