[解決済み] 大量のエラーログが吐き出されています

フォーラム バグ報告 [解決済み] 大量のエラーログが吐き出されています

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にandyにより13年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    andy
    参加者

nanbuさま

こんにちは。

ワードプレスのルートディレクトリのerror_logファイルに下記のようなエラーログが繰り返し大量に吐かれていました。

表面的な動作には影響していないようなので今まで気がつきませんでしたが、Welcartを0.8にアップデートした日から現在までアクセスがある毎にエラーログが吐かれ続いています。

お手数ですが調査していただけないでしょうか。

当方の環境は

Welcart 0.8

ワードプレス3.0.1日本語版

MySQL5.1.52

PHP5.2.4

となります。よろしくお願いいたします。

以下エラーログ

[13-Nov-2010 03:58:58] WordPress データベースエラー: You have an error in your SQL syntax; check the manual that corresponds to your MySQL server version for the right syntax to use near ‘(

mmeta_id bigint(20) NOT NULL auto_increment,

member_id bigint(20) NO’ at line 1 for query CREATE TABLE (

mmeta_id bigint(20) NOT NULL auto_increment,

member_id bigint(20) NOT NULL default ‘0’,

meta_key varchar(255) default NULL,

meta_value longtext,

PRIMARY KEY (mmeta_id),

KEY order_id (member_id),

KEY meta_key (meta_key)

) ENGINE = MYISAM’ made by require, require_once, require_once, require_once, do_action, call_user_func_array, usc_e_shop->main, usc_e_shop->update_table, dbDelta, W3_Db->query

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告有難うございます。

恐らくここであろうと思うクエリを修正してDevelopment Version を更新しました。(v0.8.0.r1011251)アップグレードしてご確認ください。

andy
    参加者

nanbuさま

迅速なご対応ありがとうございます。

Development Versionにアップデートして解決しました。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。