[未解決] 拡張プラグインダウンロード後このファイルをどこにどうする?

フォーラム 拡張プラグイン [未解決] 拡張プラグインダウンロード後このファイルをどこにどうする?

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kinu
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.3.2

ご利用のテーマ:テンプレート別途購入

症状を確認したブラウザ:win7

サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

SSLの利用:  専用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

価格変動拡張プラグイン Multi Price を購入後ダウンロードしましたが、どこにもそのあとこのファイルをどうすればいいのかがかいてないので、素人の私には、まったくわかりません、一番初歩の使い方help.txt 等は、ないのでしょうか?購入後の30日間のサポートってどこから入るんでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

管理パネル>プラグイン>新規追加の画面で、「アップロード」を選択します。「ファイルを選択」で、ダウンロードした zip ファイルを選択し、「いますぐインストール」をクリックしてください。

インストールが完了したら、「プラグインを有効化」をクリックすれば、使えるようになります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。