[解決済み] 新バージョンのwelcart1.06βの商品詳細ページついてお尋ねします

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 新バージョンのwelcart1.06βの商品詳細ページついてお尋ねします

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にmorixkoroにより12年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    morixkoro
    参加者

高機能なプラグインのご提供深く感謝しております。

さて、基本的な質問で失礼いたします。

早速ですが今回welcartがバージョンアップしたことにより、商品詳細ページがwc_item_single.phpにてコントロールされるようになった様ですが、新しいバージョンでもtemplate内にsingle_item.phpが梱包されており、バージョンアップしても商品詳細ページではsingle_item.phpの内容が旧バージョンと同様に反映されておりwc_item_single.phpの内容が反映されません。

wc_item_single.phpの内容をテンプレートに反映するには、どこかのパスを書き換える必要がありますでしょうか?

新しくなった商品詳細ページのwc_item_single.phpはコードの書き換えが以前に比べてコードの書き換えが容易なったことを知り今回バージョンアップしてみましたが良く分かりませんでした。

よろしくご教授下さいますようお願いいたします。

Welcart 1.06:

症状を確認したブラウザ:IE & firefox

サーバー(会社名、サービス名):xserver

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

morixkoro
    参加者

[ECサイト専用テンプレートのwelcartDefaultテーマの新機能]を再度じっくり読み直してみました、なんとなく分かりました。ありがとうございます

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

現在ご利用中のテーマ内にwc_templates というディレクトリを作成し、その中に、usc-e-shop/theme/welcart_default/wc_templates/wc_item_single.php をコピーしてください。

マーカップやスタイルの調整が必要になるかと思います。適宜調整してください。

morixkoro
    参加者

早々にご教授ありがとうございました。解決いたしました

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。