[解決済み] 新規入会フォームが表示されない

フォーラム バグ報告 [解決済み] 新規入会フォームが表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsitarikaにより14年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sitarika
    参加者

まだプラグインを入れたばかりで

初心者のため四苦八苦しながら現在カスタマイズ中なのですが、

新規入会フォームが表示されず困っております。

カートから買い物をしながらの会員登録自体は問題なくできるのですが、

ログイン⇒新規ご入会

でリンク先を表示すると表示されません。

ちなみに、パスワードの変更や会員情報の変更も問題ありません。

パーマリンクの設定などはデフォルト状態のままですので問題ないと思うのですが・・・。

お手数をおかけしますがお教え頂けますようお願いします。

使用サーバーはレンタルサーバZMXです。

プラグインのバージョンはusc-e-shop.0.4.3です。

よろしくお願いいたします。

参考URL:http://tohonkan.s2.zmx.jp/wordpress/

nanbu
    キーマスター

大変申し訳ありません。

0.4.3 に不具合が見つかりました。今日中に修正版0.4.4 を出します。

お急ぎでしたら下記のように修正してください。

usc-e-shop/classes/usceshop.class.php 4273行目最後の部分

‘/templates/member/member_form’ → ‘/templates/member/member_form.php’

よろしくお願いします。

sitarika
    参加者

急かしたようで申し訳ありません。

修正後問題なく表示されるようになりました。

本当に助かりました。ありがとうございました!

サポート大変かと思いますが、頑張ってください。m(_ _ )m

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。