[解決済み] 新規追加時に、カテゴリーが表示されない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 新規追加時に、カテゴリーが表示されない

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にiitocoにより11年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51960
    iitoco
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン: WordPress3.4.2–ja

    Welcart のバージョン:1.2.1

    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme

    症状を確認したブラウザ:IE9 と FIREFOX 16.0.1

    サーバー(会社名、サービス名): ロリポップ

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:投稿名


    使わせていただこうとしましたら、いきなりつまづきました。

    新規商品登録時に、カテゴリーに何も表示されません。

    削除してはいけない(item) カテゴリーを親として、デフォルトのカテゴリーがあるのですが、新規商品登録画面および商品管理画面に、カテゴリーがなにも表示されません。

    同じような症状が発生しておられ質問されている記事の回答を参考に、試してみましたが、うまくいきません。

    ・親子関係を解除して、カテゴリーを削除

    ・一旦プラグインをoffにした後on

    ・プラグインのストップ

    ・キャッシュの削除

    など

    お手上げになってしまいました。

    助けて下さいませ。

    [attachment=8537,169] [attachment=8537,170]

    #65711
    iitoco
    参加者

    調べまくって何もやってもダメ(WelCartを削除して再インストールしても)だったので、

    WordPress 自体を一旦削除して、一方やり直したらうまくいきました。

    あまり商品数がなかったので良かったのですが、運営しだしていればと考えればゾッとします。

    たぶんヘンな使い方をしたのだと思います。

    なにはともあれ症状はなくなりました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。