[解決済み] 検索するとエラーが出る

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 検索するとエラーが出る

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にusamimiにより10年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    usamimi
    参加者

検索フォームのウィジェットを利用して検索すると下記のようなエラーが出ます。

Warning: include(/home/***/www/wordpress/wp-content/themes/***/templates/wp_search_item.php) [function.include]: failed to open stream: No such file or directory in /home/***/www/wordpress/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 7361

PHPのバージョンは5.3です。

他に考えられる原因はありますか?

ご教授頂けましたら幸いです。

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.3.1

ご利用のテーマ:デフォルトのテーマをカスタマイズしたもの

症状を確認したブラウザ:GoogleChrome Firefox

サーバー(会社名、サービス名):さくらのレンタルサーバー

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:数字ベース

※同じ質問を他の方のトピの下に付けたのですが解決済みとなっていたため新しくトピックを立てさせて頂きました。

ただそちらの投稿の削除の仕方が解らなくてそのままになっているので

よろしければその消し方も教えていただければ幸いです。

usamimi
    参加者

済みません、自己解決しました。

足りないと言われている分のテンプレートをプラグインフォルダからコピーし、使用しているテーマファイル内に追加することで動くようになりました。

ただデフォルトのテーマをそのまま使っていたつもりだったので、どこでそのファイルが消えてしまっていたのかは分かりません。

とりあえず動くようになって良かったです。

お騒がせ致しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。