[未解決] 検索結果の2ページ目が表示されない

フォーラム 使い方全般 [未解決] 検索結果の2ページ目が表示されない

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にnekoにより11年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    neko
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.3.1

ご利用のテーマ:独自

症状を確認したブラウザ:safari

サーバー(会社名、サービス名):ローカル環境XAMPP

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:/archives/%post_id%/

お世話になります。

ちょっと行き詰まってしまったので質問させて頂きます。

商品の検索結果を1ページ最大16件表示(search.phpに)させているのですが、2ページ目に入った時に、index.phpに移り、それ以上商品が表示がされなくなってしまいます。

こちらの使用状況は、welacartの検索キーワードウィジェット(dynamic_sidebar( ))を使用しています。下記が簡略化させていますがsearch.phpの使用になります。ページャーはプラグイン「Prime Strategy Page Navi」を使っています。

【search.php】

query_posts(array(‘post__not_in’ => array(10,16,18,20,12)));//商品のみ出力 

if(have_posts()):

while(have_posts()):

the_post();

<div><?php usces_the_itemImage(7,176,226); ?></div>

<div><?php usces_the_itemName(); ?></div>

<?php

endwhile;

endif;

wp_reset_query();

?>

<div id=”pager_box”>

<?php page_navi(‘elm_class=page-nav&edge_type=none’); ?>//Prime Strategy Page Navi

</div>

これで次のページをクリックするとindex.phpに飛ぶのですがこれは正しい仕様なのでしょうか?

index.phpにもsearch.phpと同じ記述にしても全く出力されません。

とても基本的な間違いをしているように思うのですが、調べてもなかなか答えが見いだせず、もしよろしければよろしくお願いします。

neko
    参加者

一応解決しました。

query_posts(array(‘post__not_in’ => array(10,16,18,20,12)));を消して、functions.phpに下記をかいたら治りました。

add_action(‘pre_get_posts’, ‘products_only_search_result’ );

function products_only_search_result( $notused )

{

global $wp_query, $usces;

if( is_search() ) {

$wp_query->query_vars = $usces->get_item_cat_ids();

}

}

またよろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。