[解決済み] 海外での使用

フォーラム バグ報告 [解決済み] 海外での使用

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50790
    momo7
    参加者

    お世話になります。

    オーストラリアで使用してますが、不具合があります。

    販売対象国を設定し、会員登録する際にオーストラリアや他の国でも良いのですが、国を選んでも商品購入時のカートの最終ページ(添付ファイル参照)でUnitedkingdomが必ず選択されてしまいます。

    参考画像を見ていただければ分かりますがQueenslandはオーストラリアの州の名前で国がUnitedkingdomはありえません。

    また、同じ画面でCustomer InformationのFull Nameでは下の名前しか反映されず名字が出て来ません。

    下の方のShipping Address Informationにはフルネームが反映されています。

    お手数をお掛けしますが、ご対応いただければ幸いです。

    [attachment=4794,31]

    #63215
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    そういった不具合はこちらでは見られないのですが、まずはご利用中の環境をお書きいただけますでしょうか。

    WordPress のバージョン、Welcart ぼバージョン、使用しているテーマを教えてください。

    #63216
    momo7
    参加者

    Welcart のバージョン:1.07

    症状を確認したブラウザ:chrome

    サーバー(会社名、サービス名):cpi

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    利用環境はこれに限らずWelcartのバージョン1.06やブラウザも色々と試しましたが一緒でした。

    テーマはWelcartのデフォルトやクロス2カラムです。

    そちらで不具合が確認出来ないという事は、こちらの設定法方法に問題があると思いますが、どの辺が関係するか分かりますでしょうか。

    #63217
    nanbu
    キーマスター

    別のトピックでも書きましたが、一度調査を依頼されてはいかがでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。