画像に出る商品コードを消したい

フォーラム 要望と提案 画像に出る商品コードを消したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にimimにより13年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    imim
    参加者

初めまして。ありがたく使わせていただいてます。

商品画像にカーソルを置くと表示されるtitle=商品コードを削除したいと思います。どこを変更したらいいでしょうか。

welcart以外の画像はプラグインでtitle表示しない設定にしていますが、それでも商品コードが現れます。いろいろ試しましたが降参です!

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

次期バージョンでイメージのタイトルをフィルターで変更できるようにしようと思います。

フィルター名は、usces_filter_img_title です。

imim
    参加者

ご検討ありがとうございます。

別のテーマで使わせていただいていますが、落ち着いたセンスの良い基本デザインで気に入っています。おかげでcssやpoファイルを無駄に修正する必要がなく、カスタマイズに集中できます。それでこういう細部まで気になったりするわけですが!この場をお借りしてお礼を申し上げます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。