[未解決] 画像altにメディアで登録したものを取得したい

フォーラム その他 [未解決] 画像altにメディアで登録したものを取得したい

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にaramoにより11年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    aramo
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.4.2

Welcart のバージョン:1.2.1

ご利用のテーマ:welcart default

症状を確認したブラウザ:すべて

サーバー(会社名、サービス名):さくら

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

wordpress,welcart初心者です。

通常商品画像のaltには、wordpressのメディアにてタイトル登録したものが、表示されていますが、

これを、代替テキストに入力したテキストに変更するには、どのようにしたら、良いのでしょうか。

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=516

上記トピックを見ましたが、初心者の私には、少し難しくて…。

template_func.phpの

if( 'item' == $media ){
    $alt = 'alt="'.esc_attr($code[0]).'"';
    $alt = apply_filters('usces_filter_img_alt', $alt, $post_id, $pictid);
    $html = preg_replace('/alt="[^"]*"/', $alt, $html);
    $title = 'title="'.esc_attr($name[0]).'"';
    $title = apply_filters('usces_filter_img_title', $title, $post_id, $pictid);
    $html = preg_replace('/title="[^"]+"/', $title, $html);
    $html = apply_filters( 'usces_filter_main_img', $html, $post_id, $pictid);
    }

上記部分を書き換えるということまでは分かったのですが…。

どなたか、ご教授いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。