[解決済み] 突然、usces.cssを反映しない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 突然、usces.cssを反映しない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にkobayanにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    kobayan
    参加者

WordPress のバージョン:3.4.1

Welcart のバージョン:1.1.7

ご利用のテーマ:welcartデフォルト

症状を確認したブラウザ:firefox

サーバー(会社名、サービス名):ローカル

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:カスタマイズ

お世話になります。

カスタマイズを進めていたところ、突然、usces_cart.cssが反映されない箇所が数カ所でてきました。

一昨日まではカスタマイズ出来ていた箇所です。それらがデフォルト状態に戻ってしまったのです。

usces_cart.cssを調べたところ、内容はカスタマイズのままです。

つまり、カスタマイズ用の記載は残っているけど反映されていないということです。もちろん、文字の間違いなどで反映されていないという訳ではありません。新たに書き直してもダメでした。

そこで、どういう可能性が考えられるか(どこを書き換えた可能性があるか)のアドバイスをいただけないでしょうか?

この数日、手を加えた記憶のあるファイルを自分なりに調べたのですが、皆目見当がつかず・・・

ちなみに、usces_cart.cssが反映されていない箇所は次の4つです。

●「#content h1.item_page_title」と「#itempageh2.item_name」の部分。(商品ページの「商品詳細タイトル」と「商品名・商品コード」に該当する箇所です)

●ウェジェット・カレンダーの休日の背景色がなくなった。

●「#content h1.cart_page_title」。(カートページの「カートの中」に該当する箇所)

●「div.usccart_navi li.ucart」。(cart_naviに該当する部分)

恐れ入りますが、ご教授いただけますようお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

申し訳ないのですが、編集されているスタイルシートがうまく行かない原因を、いただいている情報だけで推測することはできません。せめてページを直接見てみると何かわかるかもしれません。

kobayan
    参加者

了解しました。

他で調べてみます。

kobayan
    参加者

単なる私のミスですが、一応、原因が分かりましたのでお伝えしておきます。

cssファイルに、コメントアウトとして “/* */” ではなく “<!– –>”

を書いていました。

こうすると、IEやoperaだと問題けれど、firefoxだとダメなんですね?

1つ勉強になりました。

大変お騒がせしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。