[解決済み] 著作権表示に関して

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 著作権表示に関して

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にodaにより13年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    oda
    参加者

footer.phpにある「Powered by Welcart」は削除してもいいのでしょうか?

削除をしたい場合は、有料となるのでしょうか?

また、場違いとは思いますが、wordpressにおいて「テンプレート」と「プラグイン」の著作権表示に関して注意事項がありましたらお教えください。

nanbu
    キーマスター

Welcart の著作権の記載はソースコード(usc-e-shop.php)にされています。もし改変した場合はその部分に著作権が発生しますので改変者もソースコード(など)に記載する必要があります。(少なくとも日本ではそういう法律になっています)

記載はソースコードのみで結構です。ショップや管理画面など見えるところに著作権者、ソフト名、ロゴなどを出力する必要はありません。従って「Powered by Welcart」は消して頂いて何の差支えも有りません。

oda
    参加者

なるほど・・・、理解しました

ご回答、ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。