[解決済み] 言語英語で複数国設定で国を切り替えた際、–Select–がそのまま通り、送料を課金せずに販売してし

フォーラム バグ報告 [解決済み] 言語英語で複数国設定で国を切り替えた際、–Select–がそのまま通り、送料を課金せずに販売してし

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tatsuquito
    参加者

たびたびすみません。

フロントの言語設定を英語にして運用しているサイトで、Welcartに入っている登録国ほとんどに対し州設定をし、送料を設定しています。

Customer Information の部分で、州(States/Province)を切り替えた際、州のセレクト部分のトップに”–Select–“というoptionが入り、州の内容が切り替わると思います。その状態で、サブミットすると、入力チェックをスルーして、–Select–の値でサブミットが完了し、次の支払い画面に移動してしまいます。

国ごとに全て同じ送料を設定しているので、別の州が選択されるのは問題ないのですが、–Select–が選択されてしまい、送料設定がないので、送料なしで課金が進んでしまい、問題になっています。

バグだと思いましたので、報告しておきます。緊急に修正する必要があるために、–Select–を無しにしたメニューを生成したいのですが、どこをどう直せば良いでしょうか?国を変更した際に、その国の州メニューの最初のものが表示されるのは全く問題ありません。

お忙しい所、すみませんが、よろしくお願いいたします。

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.3.2

Welcart のバージョン:1.1.10

ご利用のテーマ:ilost

症状を確認したブラウザ:Chrome, Firefox

サーバー(会社名、サービス名): Coreserver

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:ディフォルト

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。症状を確認いたしました。翻訳ファイルの変換ミスでした。申し訳ありませんでした。

「– Select –」のままでは次へ進めないように、エラーチェックを必ず通るように修正いたしました。Development Version をお使いいただいて、ご確認いただけますでしょうか。

http://downloads.wordpress.org/plugin/usc-e-shop.zip

よろしくお願いいたします。

tatsuquito
    参加者

Dev Versionで、修正されていることを確認しました。迅速なご対応ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。