[解決済み] 買い物カゴがクリアされない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 買い物カゴがクリアされない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にburuにより13年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    buru
    参加者

至極当たり前の質問で申し訳ないのですが、現在 非SSL環境でテストしておりましたら、1回目の買い物を終えても買い物カゴがクリアされないことに気づきました。

Welcartでのサイト構築は今回で3例目なのですが、はじめての経験で戸惑っております。

どこをチェックすればいいでしょうか? ポイントを教えていただければ助かります。

テスト環境は、

・WP 2.92

・welcart 0.44

・プロバイダー さくら(試用期間中なのでSSLが使えず)

・テストブラウザ IE8

・Welcartのデザインテーマを用い、カスタマイズ範囲はデザインのみ

以上です。

nanbu
    キーマスター

footer.php にwp_footer() は設置されていますでしょうか。

buru
    参加者

アドバイスありがとうございます。

フッターを外していたので、抜けておりました。(@@)

お恥ずかしい限りです。m(__)m

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。