[未解決] 購入数の合計による割引設定

フォーラム 使い方全般 [未解決] 購入数の合計による割引設定

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 6ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50673
    muck
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    Welcart のバージョン:1.06


    いつもお世話になっています。

    色々調べたのですが、解決できなかったので質問させてください。

    カートに入れている商品数の合計によって、割引率を設定できることはできないでしょうか。

    有料プラグインでも、直接のソースコードを変更する方法でも問いません。

    やりたいことは、合計5個以上の購入だと10%の割引、合計10個以上の購入だと15%割引という感じの、全体への割引設定です。

    宜しくお願いします。

    #62886
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    業務パック割引という機能がございます。

    商品ごとに割引率を設定。SKUごとに割引を適用するかどうかの設定を行なえるようになっています。

    こちらもご参照下さい。

    https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E5%95%86%E5%93%81%E8%BF%BD%E5%8A%A0/%E5%95%86%E5%93%81%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%83%85%E5%A0%B1

    #62887
    muck
    参加者

    nanbu様

    ご返信ありがとうございます。

    業務パック割引では、1つの商品(商品マスター)の数量で、その商品に対しての、割引だと理解しています。

    (例えば、Aの商品を5つ買ったら、Aの単価を割り引く)

    私が導入したいのは、それぞれA,B,Cという異なる商品が、カートに入れられた場合、その数によってカートに入っている商品の合計額から割引をしたいと考えています。

    (例えば、カートにA,B,C,D,Eの商品を5つ入れたら、A,B,C,D,Eの合計額を割り引く)

    大変お手数かと思いますが、どうか宜しくお願いいたします。

    #62888
    nanbu
    キーマスター

    残念ですが、そういった割引はできません。申し訳ありません。

    #62889
    muck
    参加者

    nanbu様

    ご回答ありがとうございます。

    そうですか。分かりました。

    機会があれば、今後の追加機能としてご検討いただけますと幸いです。その際は有料でも利用させていただきます。

    宜しくお願いします。

    #62890
    nanbu
    キーマスター

    もし有償カスタマイズが必要でしたら「Welcart レスキュー」の方にお問合せいただけますでしょうか。そちらの方でもう一度仕様の確認と、可能かどうかを検証してみたいと思います。よろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。