[未解決] 過去投稿に対して返答がありません。

フォーラム 要望と提案 [未解決] 過去投稿に対して返答がありません。

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52174
    morphose
    参加者

    ご担当者様、

    たくさんの要望に対応されるご苦労は重々承知しております、が、

    問い合わせに対して何の返答もないのはいかがなものでしょう?

    何かしら、問題があり、自己解決できないでいる、「藁にすがりたい思い」で皆さんご投稿されているはずです。

    何かしらのご返答をいただきたく、再投稿いたします。

    ●[未解決] お勧め商品ウィジェット 掲載数が減る

    https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=2311

    ●要望です レビュー機能

    https://www.welcart.com/community/archives/561

    特にレビュー機能については、有償、無償問わずすぐにでもご対応いただきたいと思うほどに切望している機能です。

    なにとぞ、宜しくお願いいたします!!

    #65991
    ponponmarcks
    参加者

    横から失礼します。

    >●[未解決] お勧め商品ウィジェット 掲載数が減る

    これは、twentytenをカスタマイズされてる様ですから、開発フォーラムでの回答は難しいのではないでしょうか?

    >●要望です レビュー機能

    こちらも、検索をかけてみれば使えそうなのがプラグインでありました。

    「WP-PostRatings」お客様に☆(星)で評価してもらうタイプです。

    あと、うる覚えで恐縮なのですが、「WordCamp」のいつだったかで内容をpdfにされてるのがありまして、そこでWordPressの各記事に「ツイッターID」かなにかをコメント欄に追加できるカスタマイズ方法が乗っていまして、そこ「ツイッターID」を☆(星)に変更すれば、商品詳細ページにコメントと☆(5段階で評価)ぐらいのは可能です。

    あとは、welcartレスキューに有償でカスタマイズの依頼ではないでしょうか?

    #65992
    morphose
    参加者

    ponponmarcksさま、

    貴重なコメントありがとうございます。

    >>●[未解決] お勧め商品ウィジェット 掲載数が減る

    確かにそうかもしれませんね。ここはwelcartデフォルトのテンプレートを参考に一度検討してみたいと思います。

    >●要望です レビュー機能

    ワタシも実はWP customer reviewというプラグインを使ってしのいでいますが、商品ページへの移動ができないなどの利便性にどうもヒケを感じております。

    welcart様では2年も前から対応予定とされていたことに対しての動きをお伺いしたかったのです。有償無償は問題ではなく、2年もペンディングされるべきことではないのでは?と問い合わせをさせていただいた次第です。

    言葉足らずで申し訳ありませんでした。

    #65993
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    返答できないトピックがあることをお許しください。

    最近はご質問が非常に多く、全てに対応していたのでは開発が滞るという状況になっています。ですのでどうしても不具合の場合や、有償サポートの方が優先となってしまいます。

    ここはフォーラムですので、ユーザーのみなさんで情報を交換できると理想的ではないかと思っております。

    もちろん私も目は通しておりますので、できる限り返答させていただきたいと思います。

    なお、対応予定とさせていただいています追加機能も優先順位により結果的になかなか対応できない場合もございます。

    弊社も開発を維持していくには何らかの収益が必要となります。何卒ご理解いただきたいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。