[解決済み] 配送設定を後から設定した場合。

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 配送設定を後から設定した場合。

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyukihiroにより13年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    yukihiro
    参加者

いつもご利用させていただいております。

ありがとうございます。

このたび、商品登録後に配送料金を800円から600円にしたいと思ったのですが、配送設定は商品登録前にしないと商品を更新しなければならないと

知ったのですが、商品の更新というのは一括ではできないのでしょうか?

商品マスターより商品編集に入り、一個一個更新ボタンを押していくしか方法はないのでしょうか?

商品数が400近くありますので、今後も配送料金の変更等ある可能性もあり、

何か一括で更新できるいい方法はありませんでしょうか?

welcartのバージョンは最新のものを使っております。

お忙しい中申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

不具合の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーリンク設定:

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

商品の一括更新ができます。詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E5%95%86%E5%93%81%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

yukihiro
    参加者

ご連絡ありがとうございます。

記載のページを拝見させていただきました。

こちらの一括操作では、

表示状態

在庫状態

一括削除が可能のようですが、

例えば、表示状態を一度非公開にして、再度公開にすれば、配送設定も更新されるということでしょうか?

それともCSVでダウンロードし、変更してからアップロードする作業が必要になるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

ダウンロードしたファイルを編集してアップロードします。

yukihiro
    参加者

ありがとうございます。

試してみます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。