[解決済み] 関連商品のタイトル表示の変更

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 関連商品のタイトル表示の変更

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にたおにより11年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    たお
    参加者

WordPress のバージョン:3.32

Welcart のバージョン:1.17

ご利用のテーマ:デフォルトをリメイク

症状を確認したブラウザ:IE8

サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネットスタンダードプラン

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%

お世話になります

商品詳細の下部にタグを使って関連商品を表示するところがございますが、その「関連商品」と表示されるタイトルの文字を変更しようと思っております。

以下の過去ログを参考にfunction.phpに書き込んだのですが、文字が変わらない状況です。

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=3#post-6

2年ほど前の内容なので、何か変わったことなどあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

現在のバージョンでは、関連商品はテンプレートタグ化しています。

プラグインに同梱されているWelcart Default テーマの中をご覧ください。

usc-e-shop/theme/welcart_default/wc_templates/wc_item_single.php に

<?php usces_assistance_item( $post->ID, __('An article concerned', 'usces') ); ?>

という記述がありますがこれが関連商品を出力しています。この引数がタイトルになります。

<?php usces_assistance_item( '新しいタイトル' ); ?>

現在の古いソースを、このテンプレートタグに置き換えると良いかと思います。

たお
    参加者

お世話になります

お忙しい中、ありがとうございます。

usc-e-shop/theme/welcart_default/wc_templates/wc_item_single.phpの中のご指摘の部分を

<?php usces_assistance_item( '新しいタイトル' ); ?>

に書き換えてみたのですが、表示は関連商品のままです。

関連商品のアイテムの表示をpliginのusc-e-shop/function/template_func.phpにあるusces_filter_assistance_item_listのフックを使って画像のみの表示に変更しているのですが、関係しているのでしょうか?

こちらのフックはliの部分のみを変更するものと考えおりますが、それが間違っているのでしょうか?

それから、心配なことがございます

usc-e-shopの中を変更するということは、アップグレードのたびに書き換えが必要になることは無いのでしょうか?

よろしくお願いいたします

nanbu
    キーマスター

説明不足で申し訳ありません。

usc-e-shop/theme/welcart_default/wc_templates/wc_item_single.php

個のパスは、元ファイルの場所という意味で、編集するファイルではありません。

編集するファイルは、ご利用のテーマの中にあるwc_templates/wc_item_single.phpとなります。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

失礼しました。挿入するテンプレートタグはこのようになります。

<?php usces_assistance_item( $post->ID, '新しいタイトル' ); ?>

たお
    参加者

nanbuさま

無事変更できました

ありがとうございました

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。