[解決済み] 関連商品のタイトル

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] 関連商品のタイトル

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にnaoにより13年、 11ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    nao
    参加者

Welcartにいつもお世話になっております、奈緒と申します。

さて早速質問なんですが。

商品詳細ページ下部に表示される「関連商品」のタイトルについてです。

通常「SKUコード+関連商品」という形でタイトルがつくと思います。

(例えば“PP00001関連商品”みたいな感じ)

このSKUコードを表示させないようにするにはどうしたら良いのでしょうか?

各テンプレートをチェックしたのですが分からなく・・・簡単な話ではありますがトピをあげさせて頂きました。

ご存じの方ご教授いただけると助かります。

ちなみに利用しているテーマは付属のものです。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

まず、usc-e-shop/templates/single_item.php の114?115行目

$html .= '<h3>' . usces_the_itemCode( 'return' ) . __('An article concerned', 'usces').'</h3>
    <ul class="clearfix">';

を、次のように修正します。

$assistance_item_title = '<h3>' . usces_the_itemCode( 'return' ) . __('An article concerned', 'usces').'</h3>';
    $html .= apply_filters('usces_assistance_item_title', $assistance_item_title);
    $html .= '<ul class="clearfix">';

次に、テーマ内のfunctions.php に次のコードを追加します。

add_filter('usces_assistance_item_title', 'usces_assistance_item_title');
    function usces_assistance_item_title(){
    $title = '<h3>関連商品</h3>';
    return $title;
    }

全角文字を使ったファイルはUTF-8 で保存してください。

single_item.php は次のバージョンでこの修正を取り入れますのでそのままアップグレードしていただいて構いません。

nao
    参加者

早々の返答ありがとうございます!

早速やってみました♪

そして無事削除できましたぁ?

ありがとうございます!!

nao
    参加者

あぁ?スイマセン[未解決] を[解決済み]にしたいんですが

どこで変更していいのかわかりません?

どこから編集したら良いでしょうか??

nanbu
    キーマスター

ログインしてトピックに入ると、最初の欄の一番下に小さく”編集”とあります。そこから入って変更できます。

nanbu
    キーマスター

うーん、編集リンクが出てきませんねー。

とりあえずこちらで解決済みにしておきますね。

nanbu
    キーマスター

出るようになりましたー

nao
    参加者

ありがとうございます

お手数かけましたァ?(^^;)

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。