[解決済み] 領収書の¥マークが文字化けしてしまう

フォーラム バグ報告 [解決済み] 領収書の¥マークが文字化けしてしまう

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にLOTUS_BPにより10年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    LOTUS_BP
    参加者

WordPress のバージョン:WordPress 3.7.1

Welcart のバージョン:バージョン 1.3.10

受注リスト > 領収書PDFの金額部分の¥マークが文字化けしてしまうのですが、これはどうやって直したらよいのでしょうか。

[attachment=16912,327]

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

こちらでは問題なく表示されておりますが、Macをお使いですか?

PDFに関しましては、現在UTF8に対応するための修正を行っております。もしかしましたらこの修正で改善されるのではないかと思います。少し時間がかかりそうですが、しばらくお待ちいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

LOTUS_BP
    参加者

ご返答ありがとうございます。

普段はMacを使っています。

Win環境からPDF出力確認をしたら文字化けは起こりませんでした。

今後の修正でもしこの部分が改善されたら嬉しく思います。

とりあえずWin環境であれば問題ないようなので、しばらくはそちらで対応します。

いつも初歩的な質問にも答えてくださり、welcartチームのみなさんありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。