[解決済み] 1.04にしたら買い物カゴに商品が追加できなくなった

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 1.04にしたら買い物カゴに商品が追加できなくなった

• このトピックには19件の返信、3人の参加者があり、最後にn.tanabeにより12年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
    mamekichi
    参加者

nanbu様

お世話になります。

Macを再起動し、現象を確認しているブラウザは立ち上げずに、違うブラウザ(FireFox)で試しましたが、同じWarningが表示されました。

会員登録しない場合、「発送・支払方法」の表示までは異常はありませんが、支払い方法を選んで[次へ]をクリックすると、画面上部に表示されます。

[会員登録をしながら次へ]をクリックした場合はWarningが出ません。

なお、トピックと関連するかどうかわかりませんが、元にもどってメール以外の会員情報を修正して[会員情報を修正して次へ]をクリックすると「このメールアドレスは既に登録されています」と表示されて、先に進めませんでした。

お手数かけてすみませんが、よろしくお願いいたします。

n.tanabe
    参加者

横からすいません。

私の管理しているショップがcoreserverでしたので状況を確認しましたが。

mamekichiさんと同様の状態で、Welcart バージョン1.0.4ではカート内に1つの商品のみが登録され。

development versionでは、複数の商品の追加が確認できましたが、同様に

「内容確認」のページ と 注文完了後に表示されるカートページで、ページ上部に

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /virtual/<ユーザー名>/public_html/wp/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 3367

が表示されましたので、報告しておきます。

nanbu
    キーマスター

失礼しました。原因が分かりました。

再度修正いたしました。

Development Version でご確認お願いいたします。リビジョンはr1107123 となっています。

mamekichi
    参加者

nanbu様、n.tanabe様 

こんばんは

Development Versionにて確認しました。

Warningが表示されなくなりました。

大変ありがとうございました。

なお、「このメールアドレスは既に登録されています」に関しては改めてトピックを立てます。

n.tanabe
    参加者

nanbu様、mamekichi様

こんばんは、DevelopmentVersion r1107123にて問題解決を確認できました。

このスレッドをみなければ、私は全く問題に気が付きませんでした。

....本当に助かりました。

nanbu様...迅速な対応本当にありがとうございます。

自分でもバージョンアップの都度、簡単な動作確認はしていましたが、1商品のみの確認で済ませていました。

最近商品が売れない無いな~と思っていましたが、カートに商品が複数追加できない状況だったとは思いませんでしたので、AdWordsの金額を変更したりしていた所です。

購入者の方から問題が指摘されることもありますが、その事すら面倒と考える方が殆どでしょうから、このフォーラムを定期的にチェックするようにして行きたいとおもいます。

5件の投稿を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。