[解決済み] 1.0.8での商品購入不具合?

フォーラム インストール [解決済み] 1.0.8での商品購入不具合?

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にjdbbにより12年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50728
    jdbb
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    Wordpressのバージョン:3.2.1

    Welcart のバージョン:1.0.8

    症状を確認したブラウザ:FireFox8

    サーバー(会社名、サービス名):coreserver

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:-


    はじめまして、今回このプラグインを見つけまして

    インストールしてテストしてみたところ何度やっても

    confirmから「次へ」をクリックするとカートの中身へ遷移してしまいます。

    売上にも入っておりませんでした。

    手順は直接1.0.8をインストールしていればもっと確実にわかったのですが

    wordpressをクリーンインストール後、他のプラグインは一切入れず

    1.0.6インストール>何も触らずすぐに1.0.8へアップグレード

    という状態です。

    その後

    DBカスタムフィールドその他に変更がないという仮定でプラグインを停止し、フォルダごと削除。

    1.0.7をアップロード後有効化した場合は購入完了まで行き、売上にも入っておりました。

    その後再び1.0.8にしましたがやはり購入完了迄行きませんでした

    以上報告までです。

    #63043
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。

    ご迷惑をおかけいたしております。

    v1.0.8 にバグがございましたので、ただいまv1.0.9 を緊急リリースいたしました。自動アップグレードができると思いますので、ご対応お願いいたします。

    #63044
    jdbb
    参加者

    早速のご対応ありがとうございます。

    只今1.0.9にアップグレードし、

    購入完了>売上反映

    まで確認できました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。