[解決済み] 商品詳細ページが「条件に合う投稿はありませんでした。」となります

フォーラム バグ報告 [解決済み] 商品詳細ページが「条件に合う投稿はありませんでした。」となります

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にdtsにより10年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52850
    dts
    参加者

    商品をcsvから下書きの状態で登録し、

    公開済みにしましたが、「条件に合う投稿はありませんでした 」となってしまいます。

    下書きの時点で、プレビューすると問題なく表示されるのですが、公開済みに更新すると見られなくなります。

    商品は新規追加で手動で登録した場合は、問題なく下書きも公開もされます。

    csvからの登録なのが原因なのかどうかよくわからないのですが、

    下書きの時点では問題がないので、csvは関係ないようにも思うのですが、

    なにが原因かわかりません。

    商品数が数百になるので手動ではとても1つ1つ登録できないので

    なんとかしたいです。

    ……と、書いていたら、WordPress のパーマリンク設定をカスタム構造からデフォルトに変えて、フォルダへのリンク/3450/から/?p=3450にしたら表示されるようになりました。

    一応、これで回避はできそうですが、

    しかし、なぜcsvからだとダメなのか謎ですね。

    一括登録した際に、パーマリンクが生成されないとかでしょうか…?

    もし、原因がわかりそうでしたら教えて頂けると幸いです。


    WordPress のバージョン:3.0

    Welcart のバージョン:Version 1.0.5

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:IE9

    サーバー(会社名、サービス名):

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造 /%postname%/


    #67050
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    WordPress のバージョン:3.0

    Welcart のバージョン:Version 1.0.5

    とのことですが、最新バージョンにアップグレードしていただくことは可能でしょうか。

    #67051
    dts
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    最新バージョンにすれば問題は解消されるのでしょうか?

    バージョンアップすると別の不具合が出る可能性があるのと、

    手間がかかるので、

    とりあえず、パーマリンクをべつのものにするなどで様子を見ることにしました。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。