[解決済み] 商品詳細ページが「条件に合う投稿はありませんでした。」となります

フォーラム バグ報告 [解決済み] 商品詳細ページが「条件に合う投稿はありませんでした。」となります

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にdtsにより10年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    dts
    参加者

商品をcsvから下書きの状態で登録し、

公開済みにしましたが、「条件に合う投稿はありませんでした 」となってしまいます。

下書きの時点で、プレビューすると問題なく表示されるのですが、公開済みに更新すると見られなくなります。

商品は新規追加で手動で登録した場合は、問題なく下書きも公開もされます。

csvからの登録なのが原因なのかどうかよくわからないのですが、

下書きの時点では問題がないので、csvは関係ないようにも思うのですが、

なにが原因かわかりません。

商品数が数百になるので手動ではとても1つ1つ登録できないので

なんとかしたいです。

……と、書いていたら、WordPress のパーマリンク設定をカスタム構造からデフォルトに変えて、フォルダへのリンク/3450/から/?p=3450にしたら表示されるようになりました。

一応、これで回避はできそうですが、

しかし、なぜcsvからだとダメなのか謎ですね。

一括登録した際に、パーマリンクが生成されないとかでしょうか…?

もし、原因がわかりそうでしたら教えて頂けると幸いです。

WordPress のバージョン:3.0

Welcart のバージョン:Version 1.0.5

ご利用のテーマ:

症状を確認したブラウザ:IE9

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造 /%postname%/

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

WordPress のバージョン:3.0

Welcart のバージョン:Version 1.0.5

とのことですが、最新バージョンにアップグレードしていただくことは可能でしょうか。

dts
    参加者

ご返信ありがとうございます。

最新バージョンにすれば問題は解消されるのでしょうか?

バージョンアップすると別の不具合が出る可能性があるのと、

手間がかかるので、

とりあえず、パーマリンクをべつのものにするなどで様子を見ることにしました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。