[解決済み] 住所氏名の様式をアメリカ合衆国に変更すると、購入完了画面でFatal errorが出て購入完了できない

フォーラム バグ報告 [解決済み] 住所氏名の様式をアメリカ合衆国に変更すると、購入完了画面でFatal errorが出て購入完了できない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にriorioにより10年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    riorio
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.8

Welcart のバージョン:1.3.10.2

ご利用のテーマ:Welcart default

症状を確認したブラウザ:safari 7.0.1 / Chrome 31.0.1650.63

サーバー(会社名、サービス名):さくら スタンダード

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/

大変便利なプラグインの無償提供をありがとうございます。

現在、日本からアメリカで販売をするためのECを構築中です。

Wordpress3.8にアップデートした所、住所氏名の様式で、アメリカ合衆国を選択すると、購入完了画面に、下記のメッセージが出てきます。※アップデート前は、大丈夫だった気がします。

Fatal error: Call to undefined function iempty() in /home/◯◯◯◯/www/◯◯◯/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/function.php on line 3279

当方あまり、php等の知識に明るくなくこちらが自分のミスからの不具合なのか見当がつかいないためテーマもプラグインも全て外した上(welcartのみ有効)で確認してみましたが、やはり同じ結果でした。

こちらについて、ご教授頂ければ幸いです。

kitamuuu
    参加者

ご指摘の箇所を修正し、DevelopmentVersionにて対応致しました。

下記URLの下のほうにあるDevelopment Versionをダウンロードしてお使い下さいますか。

http://wordpress.org/plugins/usc-e-shop/download/

アップグレードは、一旦Welcart を停止、削除し、プラグイン新規追加からアップロードをクリックして、ダウンロードしたファイルをそのままアップロードしてください。

ご連絡ありがとうございました。

riorio
    参加者

この度は、迅速なご対応、誠にありがとうございました。

早速使わせていただきます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

riorio
    参加者

お世話になっております。

早速、適用し確認した所、正常に購入完了できました。

この度は迅速な対応のほど、誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。