[解決済み] CSVで商品をアップロードすると、タグ付けされない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] CSVで商品をアップロードすると、タグ付けされない

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にtgにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tg
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:WordPress 3.3.1

Welcart のバージョン:Version 1.1.3.1203171

ご利用のテーマ:welcart

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

はじめまして。素晴らしいテーマプラグインを提供して頂き感謝しております。動作が不安定でご質問させていただきたいことがあります。

商品のジャンル分けをする為に、弊社では商品カテゴリーとは別に、

タグ付けでの表記を行っております。

(商品カテゴリーでの親子付けは理解しておりますが、タグ付け方法を採用

しました。)

管理画面であらかじめタグを登録し、スラッグを指定しております。

csvで商品をアップロードする際、「タグ」フィールドに先ほど指定したスラッグを直接入力しておりますが、結果は、反映されるタグと、反映されないタグが混在しており困っております。

ご教授いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

tg
    参加者

自己解決いたしました。csvにはスラッグではなく、タグ名を入れることで反映されました。お騒がせいたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。