[未解決] DLSeller ダウンロードしたファイルが壊れている

フォーラム 拡張プラグイン [未解決] DLSeller ダウンロードしたファイルが壊れている

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

WordPress のバージョン:WordPress 3.2.1

Welcart のバージョン:バージョン 1.2.1

ご利用のテーマ:自作テーマ

症状を確認したブラウザ:Chrome、IE

サーバー(会社名、サービス名):Coreserver

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:/%postname%

お世話になります。

先日DLSellerを導入したのですが、こちらのシステムを通してダウンロードしたファイルが破損してしまい、ダウンロードしたファイルが開けません。

ダウンロードしたファイルサイズは全く同じなのですが、中身が変わっているようです。

いろいろ試した結果、テキストファイルの場合、中身が下記のように変わることを発見しました。

【ダウンロードしたファイル内容】

<b>Warning</b>: set_time_limit() [function.set-time-limit]: Cannot set time limit in safe mode in <b>/virtual/aaa/public_html/main/wp-content/plugins/wcex_dlseller/wcex_dlseller.php</b> on line <b>834</b>

※この後ろに実際のテキストが続いていました。

この警告の場合、どうしたらよいのでしょうか。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

WelcartはPHPセーフモードではご利用いただけません。

ご利用のサーバーがどのようになっているか、サーバー会社にご確認いただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。