[未解決] FireFox4.0での「非公開」ステータスが効かない

フォーラム バグ報告 [未解決] FireFox4.0での「非公開」ステータスが効かない

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にNIにより13年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50350
    NI
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    Welcart のバージョン:0.9.3

    症状を確認したブラウザ:FireFox4.0

    サーバー(会社名、サービス名):livedoor

    SSLの利用: 無し | 専用SSL

    MacOS 10.6.7

    こんばんは。

    FireFox4.0にしたら、商品の「未公開」ステータスが全く効かず、すべて表示されるようになりました。もちろんキャッシュをクリアしても変わりません。かなり昔に非公開にしたものも全部出てきます。Safari、Chromeは表示されません。

    こんなことってあり得るのでしょうか・・?

    #61790
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    確認しているページはトップページですか?それとも商品一覧ページですか?

    また、Item List Layout 拡張プラグインを使用していますか?

    #61791
    NI
    参加者

    おはようございます。

    ジャンル別商品一覧ページですが、いまトップページに非公開のものを表示させるようにしてみましたが、こちらは出てくることはありません。このサイトではItem List Layout 拡張プラグインは使用していません。

    Item List Layout 拡張プラグインを使用している別サイトでは、トップページの商品を非表示にして見て、キャッシュをクリアしても消えませんです・・・Chromeではちゃんと消えます

    #61792
    nanbu
    キーマスター

    Item List Layout 拡張プラグインを利用した場合の商品一覧ページ(カテゴリーページ)で、非公開の商品が見えてしまう症状を確認いたしました。どのブラウザでも同じ症状が確認できました。Item List Layout 拡張プラグインを修正したいと思います。ご報告ありがとうございます。

    Welcart 本体の方は今のところそういった症状が確認できません。もしItem List Layout 拡張プラグインを使っていない状況で今回の症状を確認されていらっしゃる場合は、どのページで見られるか詳細を教えていただけますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    #61793
    NI
    参加者

    こんにちは

    たとえばコレです

    http://www.koyuki.info/?cat=49

    #61794
    nanbu
    キーマスター

    カテゴリーページですね。

    WordPress の仕様で、カテゴリーページには非公開の記事が「非公開」というプレフィックスをつけて表示するとこになっています。つまりデータとして除外されていないのです。除外したい場合は「下書き」にしてください。

    #61795
    NI
    参加者

    了解です!

    しかし、FireFox3.×までとChrome、Safariは表示されないのです・・・謎です

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。