[解決済み] item_category.phpで作ったページに商品以外のエントリが表示される。

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] item_category.phpで作ったページに商品以外のエントリが表示される。

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyusukesatoにより11年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yusukesato
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.3.1.1304012

ご利用のテーマ:Cyber

症状を確認したブラウザ:chrome, IE8, Safari

サーバー(会社名、サービス名):lolipop

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:/blog/%year%/%monthnum%/%day%/%postname%/

item_category.phpで作ったページに商品以外のエントリが表示されてしまい、これを除外する方法を探しています。

概ねSSの通りですが、商品ページでないものは商品のタイトルや値段等の情報も表示されず()にブログエントリへのリンクが張ってあるだけの、見難い状態になっております。

cyberの仕様なのか、なかなか除外出来ずに苦しんでいます。

同様に、書くブログエントリに前後のエントリにリンクを張る様にしていますが、時間軸で前後が商品の場合、商品ページが表示されてしまいます。

簡単な事かもしれませんが、なにとぞご教授のほど、よろしくお願いいたします。

yusukesato
    参加者

添付したSSが大きすぎたので、もう一度UPいたします。

[attachment=10149,238]

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

下記トピックをご参照ください。

Welcartフォーラム|商品一覧に他の記事も表示される

yusukesato
    参加者

解決いたしました。

ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。