[解決済み] Multi Price で条件が追加できなくなった

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] Multi Price で条件が追加できなくなった

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51039
    masuda-clair
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.1.4

    Welcart のバージョン:1.0.10

    ご利用のテーマ:welcart defult

    症状を確認したブラウザ:IE9

    サーバー(会社名、サービス名):メガファクトリ

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:post id


    久しぶりに条件をメンテナンスしていたのですが

    まず、金額の入れ替え

    不要となった条件の削除(1件)

    そのご、追加になる条件を入力し「新規追加」ボタンを押すのですが

    何も変化なく、もとに戻ってしまいます

    ちなみに、Multi Price のバージョンは1.0.6です。

    現状のMulti Price プラグインの状況は

    最初にテストで2つの条件を設定

    その後、新たな設定を1つ追加

    改めて10個の条件を追加し

    その10個の条件の金額を変更

    テスト後に入れた条件を削除

    手順としては上記で

    条件は4から13まで存在しています。

    何かレコードがロックされたような感じなのですが、

    追加後、エラー(SQL的)がわかれば、いいのですが

    何か対応策はないでしょうか?

    #63756
    masuda-clair
    参加者

    自己解決というか、原因がはっきりしました。

    「ルール1」が削除されると、追加ができなくなるようです。

    一度ルールをすべて削除して、改めて設定すれば、何とかなるようなので

    とりあえずこれで進めます。

    次の、修正の時には、この「仕様」は治っているものと信じています

    #63758
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。

    ご指摘の症状、こちらでも確認いたしました。

    次期バージョンで修正したいと思います。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。