[解決済み] paypalについて

フォーラム 使い方全般 [解決済み] paypalについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    lukka
    参加者

Theme Name: welcart_default

Welcart のバージョン:Welcart 1.0.4

症状を確認したブラウザ:IE8

サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

SSLの利用: 有り | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:数字ベース

よろしくお願いします。

paypalエクスプレス チェックアウトが導入できません。

paypal側で登録も終わり、エクスプレス チェックアウトのボタンまでは

出来てます。

商品購入後の最後の完了画面で

ERROE

ご注文が完了しませんでした。

(error 0)

です。

(error 0)とはなんでしょうか?

それともうひとつ”sandbox”と”本稼動”はAPIは”違う”のは、もう一度paypalで前のAPIを削除してあらたにAPIを収得することになるのですか?

宜しくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

エラーページの(error 0)とは、PayPal エクスプレスの場合、PayPal 側が’SUCCESS’ を返して来ない事を意味しています。決済ログに詳細が記録されていると思いますのでusc-e-shop/logs/acting_transaction.log を確認してみてください。

本稼動用のアカウントは1つとればOKです。取得し直す必要はございません。

本稼動の前に、まずはsandbox で正常に購入できる事を確認してから本稼動設定に移行してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。