[解決済み] paypalのエラーでしょうか、「ご注文が完了しませんでした」について。

フォーラム 使い方全般 [解決済み] paypalのエラーでしょうか、「ご注文が完了しませんでした」について。

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にwp_mgkrzにより10年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52955
    wp_mgkrz
    参加者

    WordPress のバージョン:3.5.2

    Welcart のバージョン:1.3.3.1306254

    ご利用のテーマ:Twenty Ten

    症状を確認したブラウザ:Google chrome

    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:


    初めて質問させていただきます。

    非常に初歩的な質問で申し訳ございません。

    このフォーラム内に同様の質問を見つけたのですが、

    解決方法を見てみても、わからなかったため質問させていただきました。

    PayPalの申し込みも完了し、

    APIユーザー名、APIパスワード、署名もワードプレス内で設定終わっております(sandboxにしております)。

    テストで注文をしたところ、下記のメッセージが出てきました。

    ーーー

    ご注文が完了しませんでした。

    (error 0)

    ーーー

    過去同様の質問に関しては、下記のアドバイスをいただいておりますが、対応方法がわかりません。

    ーー

    エラーページの(error 0)とは、PayPal エクスプレスの場合、PayPal 側が’SUCCESS’ を返して来ない事を意味しています。決済ログに詳細が記録されていると思いますのでusc-e-shop/logs/acting_transaction.log を確認してみてください。

    ーー

    こちらはPayPalに聞いてみるしかございませんでしょうか。

    大変お手数おかけいたしますが、どなたか助けていただけると幸いです。

    お手数おかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

    #67335
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart での PayPal 設定のところで、Sandbox にしたとのことですが、PayPal で Sandbox のアカウントは作られましたでしょうか。

    Sandbox でテストを行うには、Sandbox 上で売り手と買い手のアカウントを作成し、Welcart に設定するのは売り手アカウントの API 情報、購入テストは買い手アカウントを使います。

    #67336
    wp_mgkrz
    参加者

    yskysmr様

    お世話になっております。

    さっそくのお返事ありがとうございます。

    PayPal で Sandbox のアカウントは作っておりません。

    それではさっそくSandbox のアカウントを作ってみたいともいます。

    それではここからはPayPalマターになりますね。

    ありがとうございました。

    #67337
    wp_mgkrz
    参加者

    お世話になっております。

    おかげさまでSandboxのアカウント作成ができました。

    テストで決済も完了いたしました。ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。