PayPal支払い時の不具合

フォーラム 使い方全般 PayPal支払い時の不具合

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にMatsuにより13年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49926
    Matsu
    参加者

    お世話になります。

    paypal支払いでの購入の際、受注リスト・メール・会員リスト購入履歴が表示さ

    れません。

    何を購入されたかがわからず、大変困っております。

    ◆受注リスト・メール・購入履歴が表示されることもありますが、原因、違いが

    わかりません。

    ◆PayPalでの支払いは正常に完了しています。

    ◆以前は単品購入・PayPal支払いの際のみに発生していた不具合ですが(下記

    URL)、複数購入・PayPal支払いでも同様の不具合があります。

    https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=227

    ◆『paypalの時に受注リスト、メールなどがひょうじされない』を拝見いたしま

    したが、解決できませんでした。

    https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=31

    対処法などご指導いただけますか。 よろしくお願い申し上げます。

    #60207
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    PayPal モジュールの動作は正常です。

    Matsu さんの環境ではうまく行く場合と行かない場合があるようですが、同じ条件で何度やっても同じ結果が出るのであれば原因が割り出せますので、切り分けて動作テストを行ってください。

    投稿していただいた内容からではこちらでは原因が全くわかりません。この時に必ずうまく行かないという状態が有りましたら、そのときの商品情報及び顧客情報を確認してみれば何か判るかもしれません。

    #60208
    Matsu
    参加者

    お世話になります。

    さっそくご回答いただき、誠にありがとうございます。

    再度動作テストをし、改めて結果を報告させていただきます。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。