[解決済み] Paypal決済完了後のエラー

フォーラム その他 [解決済み] Paypal決済完了後のエラー

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsadakaneにより11年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52038
    sadakane
    参加者

    たびたびの質問失礼します。

    Paypalエクスプレスチェックアウト決済完了後にショップのエラー画面に遷移してしまいます。

    Sandboxでのテスト環境でも問題なく、本番環境でも支払い・入金は問題なくおこなわれております。ログを確認するとreg_error_entry : Array(〜というようなエラーが出ています。

    以前に会員登録フォームを変更しており、それが原因で顧客情報送信時にエラーが発生しているのではないかと思うのですが、どのように解決してよいか分からず悩んでおります。解決方法があればご教授いただけませんでしょうか。

    お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願い致します

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.5.1

    Welcart のバージョン:1.2.3

    ご利用のテーマ:Welcar デフォルトテーマ

    症状を確認したブラウザ:Chrome

    サーバー(会社名、サービス名):ネットオウル ミニバード

    SSLの利用:共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:なし


    #65891
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    会員フォームをカスタマイズされていらっしゃるのでしたら、カスタマイズをチェックする必要がございますので、Welcartレスキューの方にお問い合わせいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

    #65892
    sadakane
    参加者

    nanbu様

    ご回答ありがとうございます。レスキューの無料見積もりの申し込みをさせていただきました。

    よろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。