[解決済み] Paypal決済完了後のエラー

フォーラム その他 [解決済み] Paypal決済完了後のエラー

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsadakaneにより11年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sadakane
    参加者

たびたびの質問失礼します。

Paypalエクスプレスチェックアウト決済完了後にショップのエラー画面に遷移してしまいます。

Sandboxでのテスト環境でも問題なく、本番環境でも支払い・入金は問題なくおこなわれております。ログを確認するとreg_error_entry : Array(〜というようなエラーが出ています。

以前に会員登録フォームを変更しており、それが原因で顧客情報送信時にエラーが発生しているのではないかと思うのですが、どのように解決してよいか分からず悩んでおります。解決方法があればご教授いただけませんでしょうか。

お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願い致します

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.2.3

ご利用のテーマ:Welcar デフォルトテーマ

症状を確認したブラウザ:Chrome

サーバー(会社名、サービス名):ネットオウル ミニバード

SSLの利用:共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:なし

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

会員フォームをカスタマイズされていらっしゃるのでしたら、カスタマイズをチェックする必要がございますので、Welcartレスキューの方にお問い合わせいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

sadakane
    参加者

nanbu様

ご回答ありがとうございます。レスキューの無料見積もりの申し込みをさせていただきました。

よろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。