[未解決] paypal vermilion トップ画像の変更について

フォーラム テンプレート(テーマ) [未解決] paypal vermilion トップ画像の変更について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより10年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yhksf272
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.6

Welcart のバージョン:1.3

ご利用のテーマ:paypal vermilion

症状を確認したブラウザ:google clome

サーバー(会社名、サービス名):Xserver

SSLの利用: あり | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

paypal vermilionテーマを導入しました。現在のトップ画像はデモと同じ画像です。

トップ画像の変更が出来ないのですが、どこで設定するのでしょうか?

同じ理由でロゴマークの変更もできません。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

テーマフォルダ内の画像をFTPクライアントなどを利用して差し替えてください。

ロゴは「/paypal_vermilion/images/logomark.jpg」、

キービジュアルは「/paypal_vermilion/images/header_image02.jpg」になります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。