[解決済み] SKU 在庫状態の追加・変更について

フォーラム 要望と提案 [解決済み] SKU 在庫状態の追加・変更について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にHANにより13年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    HAN
    参加者

nanbu様いつもお世話になっております。

現在商品登録等のテストをしていたのですがSKUの在庫状態の

項目を追加もしくは変更することはできないでしょうか?

現状の5つに受注生産という項目を追加するか、廃盤を受注生産に変更するかを

行いたいのですが可能でしょうか?

可能であればどこを変更すればいいのか教えて頂けませんでしょうか?

お手数ですが宜しくお願い致します。

HAN
    参加者

nanbu様、initial.phpをカスタマイズして受注生産の項目を増やすことができたのですが、カートに入れようとするとただいま在庫切れですと出てしまいます。

追加したのは下記部分なのですがどこを修正すればカートに入れられるようになるのでしょうか?

$zaiko_status = array(

’0′ => __(‘In Stock’, ‘usces’),

’1′ => __(‘A Few Stock’, ‘usces’),

’2′ => __(‘Sold Out’, ‘usces’),

’3′ => __(‘Out Of Stock’, ‘usces’),

’4′ => __(‘Out of print’, ‘usces’),

この行を追加 ’5′ => __(‘受注生産’, ‘usces’)

お手数ですがご教授のほど宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ゆくゆくは管理パネルから変更できるようにしたいと考えていますが手が回っていません(^^;

$zaiko_status は0と1が購入できるステータスで、それ以降は購入できません。対策としては、0か1、どちらか使っていない方を”受注生産”とすることで購入ができると思います。

例えば

'1' => '受注生産',

とすればOKです。

UTF8で保存してください。

また、このファイルはアップグレードの際上書きされます。

HAN
    参加者

nanbu様ご返信ありがごうございます。

それではどちらかを変更して対応しようと思います。

管理パネルから変更できる日を楽しみにしています!

これからも宜しくお願い致します。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。