[解決済み] skuの表示を二つ以上はどうしたらいいのでしょうか?

フォーラム 使い方全般 [解決済み] skuの表示を二つ以上はどうしたらいいのでしょうか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    kamibayasi
    参加者

使い方の質問です。「既存のテーマを利用したショップの作り方」を見てショッピングサイトを作ったのですが、商品個別のページでskuが三つあるのに、一つしか表示させることができませんでした。

どうすればよいのか尋ねたいのですが、どのように私のページの情報を提供すればよいのかもわかりません。必要な情報をどのようにアップすればよいでしょうか?

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

SKUを表示させたいページのURLを差支えがなければ教えてください。

kamibayasi
    参加者

素早い応答ありがとうございます。

http://shop-oc.jp/amani

の大きな画像左下に、一つは表示できたのですが、

既に商品マスターで3っつのSKUの登録をしていても、一つ目しか表示できませんでした。お力添えありがとうございます。

yasumax
    キーマスター

サイト確認させていただきました。

<dd>
    <span class="zaikostatus">[在庫状況]</span>
    <span class="price">[金額]</span>
    <span class="tax"><em class="tax">[消費税ガイド]</em></span>
    </dd>
    <dt>数量とカート投入ボタン</dt>
    <dd>
    数量
    [数量入力フィールド]
    [カート投入ボタン]
    </dd>

となっている部分を

<?php while (usces_have_skus()): ?>
    <dd><?php usces_the_itemSkuDisp(); ?></dd>
    <dd>
    <span class="zaikostatus"><?php usces_the_itemZaiko(); ?></span>
    <span class="price"><?php _e(‘$’, ‘usces’); ?><?php usces_the_itemPrice(); ?></span>
    <span class="tax"><em class="tax"><?php usces_guid_tax(); ?></em></span>
    </dd>
    <dd>数量
    <?php usces_the_itemQuant(); ?>
    <?php usces_the_itemSkuButton('カートへ入れる'); ?>
    </dd>
    <?php endwhile; ?>

に変更してみてください。

これで3つ設定されているSKUとカートへの投入ボタンを出すことができると思います。

念のためSKU名が表示されるようにしていますが不要でしたら削除してお使い下さい。

よろしくお願いします。

kamibayasi
    参加者

yasumaさま

できました!

どうもありがとうございます。

welcartさま

いつもいつも素早い返答ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。