[解決済み] sku名の表示の仕方

フォーラム 使い方全般 [解決済み] sku名の表示の仕方

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    kamibayasi
    参加者

つい先ほど、yasumaさまに、複数sku情報の表示の仕方を教えていただいたのですが、sku名だけ表示されていないことに気がつきました。コードは言われたとおりに

<?php while (usces_have_skus()): ?>
    <dd><?php usces_the_itemSkuDisp(); ?></dd>
    <dd>
    <span class="zaikostatus"><?php usces_the_itemZaiko(); ?></span>
    <span class="price"><?php _e(‘$’, ‘usces’); ?><?php usces_the_itemPrice(); ?></span>
    <span class="tax"><em class="tax"><?php usces_guid_tax(); ?></span>
    </dd>
    <dd>数量
    <?php usces_the_itemQuant(); ?>
    <?php usces_the_itemSkuButton('カートへ入れる'); ?>
    </dd>
    <?php endwhile; ?>

で入れようとしたのですが、<?php _e(‘$’, ‘usces’); ?>があると、ページが表示されないので抜いてやりました。すると、複数SKU情報は表示されるようになったのですが、SKU名だけは表示されません。

<dd><?php usces_the_itemSkuDisp(); ?></dd>

がそうだと思うのですが、機能しておりません。

どうしたらよろしいでしょうか。

URLは

http://shop-oc.jp/amaniです

nanbu
    キーマスター

SKU の情報にはSKUコードとSKU表示名が有りますが表示名は設定されていますでしょうか。

もし表示名ではなくコードを表示したいのであれば、

usces_the_itemSkuDisp() を usces_the_itemSku() に書き換えてください。

<?php _e(‘$’, ‘usces’); ?> は全角「¥」に置き換えてOKです。

若しくは、<?php usces_the_itemPrice(); ?> の後ろに「円」と書くのもいいですね。

nanbu
    キーマスター

kamibayasi さん、前のトピックの「注文完了が表示されません」は解決されていますでしょうか。

質問は投げっ放しにせずその後どうしたらどうなったのかを書いていただけると皆さんの参考になります。

よろしくお願いします。

kamibayasi
    参加者

nanbuさま、幾度も細かな質問に答えてくださり、本当にありがとうございます。以前の「注文完了が表示されません」を放っておいたこと、反省しております。簡単な解決方法でしたが、他にも困っていらっしゃる方もいるかも知れませんでしたね。解決方法を記入しておきましたので、参考になればと思います。

今回の質問への回答もありがとうございます。早速試してみます。

忙しい中いつも、本当にありがとうございます。

kamibayasi
    参加者

nanbuさま、無事解決いたしました。詳しい説明ありがとうございます。

nanbu
    キーマスター

いえいえ、こちらこそご協力に感謝します。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。