[解決済み] URL変更後、商品検索できない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] URL変更後、商品検索できない

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    knackwork1
    参加者

サイトのリニューアルのため、ルート以下にWordPressをインストール、Welcartのプラグインもインストールし、共用SSLも導入して順調に準備が進んでいました。

ところが、本日公開テストのためにサイトアドレスをルート直下に指定、手順に沿ってindex.phpとhtaccessをコピーし、検索を試してみたところ現在ルート直下にある現ホームページのindex.htmlが表示され、検索結果ページに行きません。

その際にブラウザのURL窓に表示されているURLは

http://www.○○○.○○.○○/?cat=3&s=%5B検索語%5Dとなっています。「3」は商品一覧ページのIDで、searchform.phpにinput type=”hidden”で指定しているものです。

この、検索結果が表示されない原因は何が考えられるでしょうか。

URL変更後、商品一覧カテゴリ内を探しに行けていないように思えるのですが、他に指定する方法があるでしょうか。

検索結果ページ以外のページはカートも含めすべて正常に表示できています。

WordPress のバージョン:3.3.1

Welcart のバージョン:1.1.2

ご利用のテーマ:独自テーマ

症状を確認したブラウザ:Safari

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%/

knackwork1
    参加者

テキストウィジェットで直接フォームのHTMLを入れ、formのactionにSSLのURLを入れることで解決できました。邪道かもしれませんが。

これで解決済みとさせていただきます。

すばらしいプラグイン、ありがとうございます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。