[解決済み] WCEX Mobileでの複数SKU時の表示について

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] WCEX Mobileでの複数SKU時の表示について

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmif_mifにより11年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    mif_mif
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:WordPress 3.4.2

Welcart のバージョン:バージョン 1.2.1

ご利用のテーマ:デフォルト

症状を確認したブラウザ:iphone版chrome,safari,Sleipnir

サーバー(会社名、サービス名):sakuraサーバ(スタンダード)

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

WCEX Mobileを導入しています。

単一価格の場合は特に問題は無いのですが、複数価格の商品ページになりますと

2つ目以降の価格表示と商品詳細本文が被って表示されてしまいます。

何度か、ここではないかという所(id=”notic”)の前や( id=”notic” class=”clearfix”)のようにclearfixを挿入してみたのですが上手くいきませんでした。

上記の策は間違えていると思いますが、解決策があれば教えていただきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

mif_mif
    参加者

この投稿をさせていただいたモノです。

個人的にcssなど、いろいろ調べた結果PC用のトップページにスライドショーのプラグインを入れていることが原因だったようです。

何故か(知識不足故…)スマフォ側にも干渉してしまい、#slideという部分のheightが設定されておりました。

#slideのcssをスマフォ側に追加してheightをautoにすれば直りました。

これが、正解なのかは分かりませんが、もし同じような事象が起こっている店舗様があれば参考にしてもらえれば幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。