[未解決] WCEX MobileとMulti Priceの併用

フォーラム 拡張プラグイン [未解決] WCEX MobileとMulti Priceの併用

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にtaiにより10年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    isico
    参加者

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.3.1

WCEX Mobile のバージョン:1.2.1

Multi Price のバージョン:1.1

ご利用のテーマ:デフォルト

症状を確認したブラウザ:docomoガラケー

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

お世話になっております。

お客様のご注文により、ガラケーからマルチプライスに設定されているオプションを選択しても合計金額が変化しない現象が判明しました。

現在、WCEX MobileとMulti Priceを併用して使用しており、

PCとスマートフォンからは全く問題なく金額が増減できております。

こちら、正常に動作確認ができている機種などはございますでしょうか?

もしくは、スマートフォンはそのまま運用し、ガラケーのみ一時的にメンテナンス表示などにする方法はございますでしょうか?

宜しくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

こちらは au のガラケーで確認しておりますが、問題なく動作しています。

不具合が起こっているのは docomo のガラケーとのことですが、正確な機種名はお分かりになりますでしょうか。

また、お手数ですが、サイトの URL をお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。こちらでも検証してみたいと思います。

よろしくお願いいたします。

tai
    参加者

こんにちわ。

私も、docomo P-06C(2012年製)で動作しません。

これは、解決しているのでしょうか?

よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。