[未解決] WCEX Mobileのガラケーによる画面遷移について

フォーラム 拡張プラグイン [未解決] WCEX Mobileのガラケーによる画面遷移について

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にaraiにより11年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52043
    arai
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.4.2

    Welcart のバージョン:1.2.1.1210051

    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme

    症状を確認したブラウザ:Softbank 731SC

    サーバー(会社名、サービス名):お名前.com

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%/

    利用プラグイン:

    WCEX Mobile

    All in One SEO Pack

    Category Posts Widget

    Content Slide Plugin

    Google XML Sitemaps

    jQuery Colorbox

    Revision Control

    WP Multibyte Patch


    初めまして有限会社デリートの荒井と申します。

    Welcartを利用させて頂いてお客様に提供しているものです。

    今回、携帯、スマフォのWCEX Mobileを購入させて頂きテストをしておりましたらSoftbank 731SCの携帯で下記の画面遷移がおかしいのでもしわかりましたらご教授お願います。

    ・TOP→ログイン→TOPのお勧め商品クリック→商品詳細からカートに入れるをクリック→カート画面から次へをクリック→TOPに戻る

    カート画面から次へをクリックするとなぜかTOPに戻りログインしていない状態になります。何度かやっていると発送支払方法画面に行きますがまた、ここでも次へをクリックするとTOPへ戻りログインしていない状態になります。

    結果、商品購入がこの携帯ではできなかったのですが原因がわからずこちらに投稿致しました。

    リファラーのチェックに関しては有り無し両方チェックしましたが変わらずでした。

    別のSoftbankの携帯001SCでも同様の現象がありました。

    よろしくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。