[未解決] wcex_item_list_layoutを非表示にした場合

フォーラム 拡張プラグイン [未解決] wcex_item_list_layoutを非表示にした場合

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    masuda-clair
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5

Welcart のバージョン: 1.3.3.1306254

ご利用のテーマ:

症状を確認したブラウザ:IE10 chrome andoroidブラウザ

サーバー(会社名、サービス名):ローカルXAMPP

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/

WCEX Item List Layoutのバージョン1.2.7

スマートフォン対応にすべくカスタマイズしています。

で、カートのトップで「WCEX Item List Layout」を利用していたのですが

スマートフォンで表示させると、崩れるため

レスポンシブの書き方の基づいて

dislplay:none;

を設定しました

しかし、表示されない状況だと、画像のようなワーニングが出ます

(Fire Foxでは出ませんでした)

IEやPC版のchromeだけなら、無視しようかと思ったのですが

android端末でも出るようなので、何か方法はないかと思い、

お尋ねします。

CSS上で、非表示設定を行い、ワーニングメッセージを出さなくする方法は

無いでしょうか?

[attachment=11191,285]

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

いくつか質問させてください。

こちらのアラートを出しているブラウザは何ですか?

jCarouselと書かれていますが、ショーケース等画像のスライドをご利用ですか?

dislplay:none; はCSSに書いていますか?それともJavaScriptで制御されていますか?

参加者

ブラウザは

上記にあるように

IE10 chrome andoroidブラウザ(chromeです)

タイトルにあるように「wcex_item_list_layout」の設定されたページです

dislplay:none; は、レスポンシブの解像度ごとの設定が

書かれている「CSS」になります

nanbu
    キーマスター

jCarouselはJavaScriptだと思います。このアラートはJavaScriptのエラーではないですか?

dislplay:none;により、必要な要素が無くなってしまったと言っているのではないでしょうか。

Item List LayoutではJavaScriptは一切使用しておりませんので、原因が別の所にあるような気がします。

参加者

ありがとうございます

ただ、dislplay:none;にしたのは「Item List Layout」の

ブロックだったので、てっきり「Item List Layout」が原因と思い

お聞きしたのですが、そういう事であれば

別の個所を調べてみます

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。