[解決済み] welcartカレンダーの発送業務休日の背景色が変わらない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] welcartカレンダーの発送業務休日の背景色が変わらない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkobayanにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51654
    kobayan
    参加者

    WordPress のバージョン:3.4.1

    Welcart のバージョン:1.1.7

    ご利用のテーマ:welcartデフォルトテンプレート

    症状を確認したブラウザ:firefox13.0.1

    サーバー(会社名、サービス名):ローカル

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造(/blog/%year%/%monthnum%/%day%/%postname%/)


    下記の(↓)過去質問と同じ内容になりますが、具体的解決策は拝見できませんでしたので、改めて質問させて頂きます。

    https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=268

    【内容】

    営業日設定でお休みの日を決める。

    すると、カレンダーの文字は赤色になるのですが、背景色が変わりません。

    いろいろとカスタマイズをしておりましたので、一旦、style.cssファイルをデフォルトものに変更してみたのですが、背景色は変わりませんでした。

    全ファイルをデフォルトに戻せば問題は解決するのでしょうが、ここまで色々とカスタマイズをしていますので、現状のデータを活かした上で問題解決をはかりたいと考えております。

    何卒、よろしくお願いいたします。

    #64905
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    カレンダーのスタイルは、usces_cart.cssにあります.businessdayで設定しています。

    usc-e-shop/css/usces_cart.css をご利用のテーマにコピーして、それを編集してください。すでにusces_cart.cssがある場合は、.businessdayだけをコピーすれば反映されるはずです。

    #64906
    kobayan
    参加者

    こんにちは。

    お返事ありがとうございます。

    無事、解決に至りました。

    誠にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。