[未解決] Widget Cartとマルチプライスの併用

フォーラム 拡張プラグイン [未解決] Widget Cartとマルチプライスの併用

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にwinecorkにより11年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    winecork
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.4.2

Welcart のバージョン:1.2.1

Widget Cartのバージョン:1.0.5

マルチプライスのバージョン:1.0.8

ご利用のテーマ:Cloth 3 Columns (Blue)

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 専用SSL

WordPress のパーマリンク設定:http://nzwineshop.net/nzwine/?p=123

Widget Cartを使っている環境で、マルチプライスを導入しました。ルール1.ルール2は動作しましたが、ルール3以降が動作しません。Widget Cartの有効化をオフにしたら正常動作しました。

現状、Widget Cartをはずして使っていますが、できれば活用したいです。よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。

こちらでも症状を確認いたしました。どちらか、もしくは両方のプラグインの修正が必要になるかもしれません。修正が完了したら Welcart Home にてお知らせいたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

winecork さま。

申し訳ありません。再度検証を行った結果、症状を再現できませんでした。

よろしければ、お手数ですが、設定したルールの種類と順番など、教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

winecork
    参加者

特別なお客様に暗証番号を入力してもらうと割引価格になるというものを設定しました。0から4桁のある数字までは0、暗証番号の数字を入力した場合はー100とかー150とか、その商品の単価等にあわせて割引価格となるルールを適用します。その暗証番号となる数字以上の入力では0。暗証番号は同じなので、どのルールも条件は同じです。

順番はルール1から順番に設定していきました。

ルール1はー100、ルール2はー150、ルール3はー200・・・といった感じです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。