WordPress管理画面での投稿が非表示

フォーラム 使い方全般 WordPress管理画面での投稿が非表示

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yumesaki
    参加者

症状:WordPress管理画面 → 投稿 にて「公開済み」の投稿が一覧表示に出てこない。

バージョン:WordPress(3.0.1)、Welcart(0.7.3)

投稿画面に遷移した時点で表示されず、「公開済み」をクリックした後でも「投稿は見つかりませんでした」とだけ表示されます。「下書き」「ゴミ箱」のものは適切にリストアップされています。

セオリー通り全てのプラグインを無効化したら同症状が解消したのでプラグインの何れかが犯人とわかり、一つプラグインをオンにして動作確認 → オフにして別のプラグインを一つだけオンにして動作確認 ・・・を全てのプラグインに対して実行した処、何と困った事にWelcart e-Commerceをオンした時に症状再現しました。

新規投稿は問題なく操作でき、問題があるのは公開済みだけなので修正が必要になった時にだけ一旦Welcart e-Commerceを無効化して編集をした後に有効化すれば済む話なのかも知れませんが、、、不具合は不具合です。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

投稿とは商品登録ではなく通常の投稿と言うことですね。

Xsever、さくらなどいくつかの環境でテストしましたが、その様な症状は確認できませんでした。何故その様になるか更に調査が必要かと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。