ページ下部の部分に商品カテゴリ選択ボタンが押せない

フォーラム テンプレート(テーマ) ページ下部の部分に商品カテゴリ選択ボタンが押せない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    bigc
    参加者

本日の問合せの続きです

デモ版にはない部分です。グローバルナビではないです。

TOPページのページ下部の部分に商品カテゴリ選択ボタンです。
    (その他ページで設置されているものを設置しました)
    その他ページではクリックできるのに、TOPページではクリックができない。(i phon以外ではクリックできるのに、i phonではクリックできない
    ※コミュニティtでauのi phonでクリックできないとの書き込みがあり修正してみましたが変化がないのとソフトバンクのi phonでもクリックできない状態)

• このトピックはyasumaxが9年、 2ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは9年、 2ヶ月前にyasumaxが編集しました。理由: 個人名の削除
    nanbu
    キーマスター

こんにちは。

このフォーラムは、他の閲覧者の方も参考とする公共の資料となるものです。決して弊社のサポートサイトではございません。不特定の方が好意で回答を下さる場合もございます。
    ですので、回答者が分かり易いように、ご利用の環境や、どのようにしたらどうなったのかなどを詳しく書いていただかなくてはいけません。ルールをお守りいただいてご利用ください。

ただ単にサポートをお求めでしたら、有償のサポートをご購入いただき、メールでお問い合わせください。

bigc
    参加者

動作環境は以下のとおりです。

WordPress のバージョン:4.0.1
    Welcart のバージョン:Version 1.4.12.1412031
    ご利用のテーマ:paypal vermilion
    症状を確認したブラウザ:Chrome Safari
    サーバー(会社名、サービス名):自社サーバー
    SSLの利用: 使用
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

書き込みが初めてですのでわからないことが多いので、他に必要な情報などありましたら教えてください。

nanbu
    キーマスター

ご自分のサイトの事をお尋ねかと思いますが、「TOPページのページ下部の部分に商品カテゴリ選択ボタンです。」といわれても何のことか全くわかりません。URLを公開しても良いのでしたら、皆さんに画面を見せてあげて下さい。でないとアドバイスのしようが有りません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。