検索結果が表示されない

フォーラム 使い方全般 検索結果が表示されない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yunasan
    参加者

WordPress のバージョン:WordPress 3.4.2

Welcart のバージョン: 1.2

症状を確認したブラウザ:firefox 15.0.1

サーバー(会社名、サービス名):お名前ドットコム

SSLの利用: 専用SSL

WordPress のパーマリンク設定: デフォルト

お世話になります。

ウェルカートプラグインを入れてからずっと気になっていたのですが、どうも改善されないのでお尋ねします。

商品マスターでの検索ですが、

検索結果がうまく表示されず以下の様なエラー?が表示されます。

[memory peak usage] 32.3Mb

また、同じ条件で10回検索すると、3回程度はまともに検索結果が表示されるといった状況です。

受注リストや会員リストでの検索時でも同様の症状がでてしまいます。

何か対策方法があれば、ご教授願います。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

[memory peak usage] 32.3Mb というのはエラー表示ではありません。どの程度メモリーを使用しているかということを表示しております。

以前セッションがうまく動作していないため、管理パネルでの検索がうまく行かないという症例がありました。うまく行ったりいかなかったりするようです。この場合カートの動きもおかしいはずですが、セッションに問題ありませんでしょうか。

yunasan
    参加者

ご連絡ありがとうございます。

確かに、検索結果の表示もうまくいったりいかなかったり・・・。うまくいかないときは、一度商品マスター以外の管理画面を開き、再度商品マスターへ戻り検索するとうまくいったりします。

カートの動きも、おかしい部分があります。カートに商品を複数ためようとすると、それまでのカートの中身が消えてしまうといったことがたまにあります。これはお客さんから指摘されることが度々あるのですが、私の方で再現できるかというと、できるときと出来ない時があり、原因はわかりません。

nanbu
    キーマスター

SESSIONが正常に利用できるかどうかをサーバー会社に問い合わせてください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。