正式環境で PayPal 注文後、エラーが表示される

フォーラム 使い方全般 正式環境で PayPal 注文後、エラーが表示される

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

先日の PayPal Sandbox環境の際は、お世話になりありがとうございました。
    テスト環境では動作確認が正常に出来たのですが、今回は、正式稼働で、エラーが出てしまい、PayPal決済画面そのものを表示する事が出来ません。

注文完了前に自動復帰し、エラーが出てしまいます。
    また、PayPal・ウェルカートともに、注文内容が表示されていないので、根本的にどこかが間違っているようですが、原因が解りません。
    ※PayPalの正式サイトより署名等は取得して書き換えています。

今回もいくつか疑問点がございますので以下について併せてご回答並びにアドバイス頂ければ幸いです。

—————————————
    1.自動復帰URLについて
    ※エクスプレス チェックアウト使用時)

https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E6%B1%BA%E6%B8%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A#paypal_ec
    ↑こちらのページ記載の復帰URLについてですが、エクスプレス チェックアウトの場合も以下で宜しいのでしょうか。

ショップのトップページのURL/?acting=paypal_wpp&acting_return=1

それとも以下が正しいのでしょうか。

ショップのトップページのURL/?acting=paypal_ec&acting_return=1

※ショップのトップページのURL/index.php?acting ・・・のようにした方が良いのですよね?
    ※どれが正しい記述の仕方なのか、よく解らない面がございます。

2.Welcart Shop システム設定について
    PayPalのモジュール版を使用しない場合でも「決済モジュールパス」が必須の理由を教えて下さい。
    トークンの記載については、モジュール版にしか記載する箇所が無いような気がするのですが、他にも記入する箇所等ございますでしょうか?

お手数おかけしますが宜しくお願いします。

◆WordPress のバージョン :3.9.2
    Welcart のバージョン :1.4.10.1410061
    ご利用のテーマ :welcart_tokyo_dark
    症状を確認したブラウザ :●IE10 ●Firefox32.0.3 ●Crome38.0.2125.104
    サーバー(会社名、サービス名):CPI
    SSLの利用 :なし
    WordPress のパーマリンク設定 :デフォルト

▼ご利用の環境
    サーバー Apache
    MySQL 5.1.73
    PHP 5.3.3 memory[global]:128M [locale]:256M [usage]:57M
    simplexml, curl, json, mbstring, mysql, openssl

自己解決致しました。
    ボンミスで、証明書関連の一部にスペルミス(抜け)がございました。
    お手数おかけしました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。