決済選択ページについて

フォーラム 使い方全般 決済選択ページについて

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にoo5により8年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #76242
    oo5
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3.1
    Welcart のバージョン:1.5.4
    ご利用のテーマ:Blanc
    症状を確認したブラウザ:GoogleCrome
    サーバー(会社名、サービス名):ドメインキング
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造
    ——————————————–
    お世話になります。

    welcartのカートページで、編集した固定ページが反映されません。
    固定ページの中身はちゃんと更新されています。
    Topページからその固定ページをクリックするとちゃんと修正された固定ページが
    表示されるのですが、カートページの中を進み支払いの所で表示される固定ページが
    修正前分が表示されます。

    初歩の初歩で何にも知識がありません。
    とにかくデフォルトのままでも使えればそれで良しと思っているくらいです。
    どこを直せばいいのか、わかりません。教えてください。
    よろしくお願いします。

    それと…もう1つ、Blancテーマのトップページに”WHAT’S NEW”として画像が表示され、その下に黒塗りの旗が縦になった様な”アイコンみたいなもの”も表示されます。本当はここは固定ページにしたいのですが、私には無理なので、この”アイコンみたいなもの”が非表示にできたら…と思っています。

    この2件を教えてください。

    よろしくお願いいたします。

    #76263
    oo5
    参加者

    解決しました。
    カートページの設定でできました。
    Blancテーマのトップページに”WHAT’S NEW”として画像が表示され、その下に黒塗りの旗が縦になった様な”アイコンみたいなもの”は、とりあえずは我慢しようと思います。
    時間が取れたときに挑戦してみようと思います。
    ありがとうございました。

    #76264
    uishi
    参加者

    縦に長いアイコンのようなものって画像(アイキャッチ?サムネイル?)がないときに表示される代替画像(いわゆるノーイメージ)じゃないですか。

    #76274
    oo5
    参加者

    uishi様、ありがとうございます。
    そうですね。おそらく、その通りだと思います。
    早速、画像を入れてみたり、いろいろと試してみます。
    助かりました。ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。